2007-11-24から1日間の記事一覧

電ホの付録シールをHG 00キットに貼ってみる

本日は『ガンダム00 秋のガンプラまつり』でお送りしてます。 電撃ホビーマガジン1月号付録のマーキングシールに00のものがあるので貼ってみました。 海老川氏の画稿に描かれているエクシアの各部センサーの発光パターン。見やすくするためクリアパーツは外…

HGティエレン地上型 レビュー

画像は主に画像置き場にて 形式番号が「MSJ-06」と、00におけるザク。大量に登場しガンダムにサクサク斬られバンバン撃たれ盛大にやられるのが存在意義の機体。フラッグが戦闘機だとするとこちらは実にAFV感あふれる戦車。 キットはこんな外見ながらもしっか…

HGガンダムキュリオス レビュー

主に画像は画像置き場で複数ガンダムが出ると大抵1機は居る変形ガンダムで、ソリッドでエッジが立ったデザインが今風なカッコ良さのキュリオス。変形機構はぜんぜん違うんだけど、やっぱヴァルホークにちょっと似てる部分はあるなぁ。 変形ガンダムといえば…

スーパーロボット大戦OG外伝 PV2

YouTubeで観れます。電撃15周年祭で流れたもの。 エクサランス・エターナルとライトニングフレーム確認。コンパチカイザーの発進シーンが追加されてたり、ツインバードストライクのアニメも微妙に変更されていたり、ドナ・ジョエル・ギャラガーが登場してい…

機動戦士ガンダム00 第8話

【無差別報復】 無差別テロの調査のため待機中のソレスタルビーングのメンバー。女性陣は呑気にクルージング。フェルトはハロがお気に入りの模様。クリスティナは服が思いっきり伸びきってねこの顔が、顔がー! たぶんクリスティナがフィギュア化される場合…