1月8日雑記


現在、画像置き場にアクセスできない状態です。年に何度かこういった事はあるので現在様子見ですが、いかんせんレンタル元が数年前から更新ストップしているので、すぐ復旧するかもしれないし、永遠に復旧しないかもしれないです。まぁそれならそれで画像ははてなに直張りすればいいんだけど、大きい画像は張れないからなぁ・・・・。




思ったより早く帰れたんで購入。インスト画像はホビーサーチにあります
■GNアーチャー ■ガデッサ


■MG 真武者頑駄無“節句仕様”(あみあみ)
画像 これはいったい・・・・


■バンダイ”コレクターズ事業部”さんより、新作商品が予約開始です!”PCトモノカイ”激注目です!(ホビーネット)
ロボ魂蜃気楼は3800円かぁ・・・。PCトモノカイ、並み居るメジャーキャラの中にモモさんが居て吹いた。


■HOBBY STOCK ROBOT魂 SIDE MS GNアーチャー
■HOBBY STOCK ROBOT魂 SIDE MS アリオスガンダム DXセット
画像追加。今HG組んでるけど、思いのほかMS形態がちっこい。


■GA Graphic魂SPEC“ギガノスの蒼き鷹”ファルゲンのテストショットを紹介!
オープン価格で実際は8800円てところ。


■かつて「メガバカ」を掲載しちゃった少年マガジンドラゴン増刊 1年1ヶ月ぶりの発売 - アキバBlog
そして絶望先生でネタにされるという。


■「巡音ルカ」は「ミク」「リン・レン」とどう違う? - ITmedia News
洋楽曲ができても権利関係がややこしいんだなぁ。


■創通 第1四半期は減収減益 版権事業は多角化進む
スパロボも重要な収入源。


■豪華声優陣が結集した「AT-X 史上初の年越しナマ!」、大盛況で無事終了 ホビー マイコミジャーナル
小野坂さんと小西さんが野外の寒空で身体張ってました。


■地デジ普及の遅れを受けて、2011年7月24日以降もアナログ放送が受信可能に - GIGAZINE
けっきょく延期。高齢者世帯にはまったく行き渡ってないみたいだからなぁ。




■訃報:声優・市川治さん 72歳 「ボルテスV」のハイネル役 「美形悪役」のはしり(まんたんウェブ)
アニメ創世記の頃から最近まで現役だった方。ガンダムでもスパロボでも縁深い人でした。


■「熱血!必中!スパログ!」 訃報
スパロボで店頭デモやCMなど映像関係の統括者だった嶋崎直登さん。スパログでも面白い文章書いてた人なので去年の闘病告白には驚いたけど、こんなに早く亡くなられるとは・・・。


訃報が続くなぁ・・・ご冥福をお祈りします。