ガンダム映画まつり

※追記
■劇場版・機動戦士ガンダムSEED(仮称)
決まっているのは監督のみ。VS ASTRAYガンダムエースで新コーナーが始まったのも前フリだった・・・のか・・・? 
2010年12月公開予定というのはAmazon発売日みたいなものなので、来年のいつかということだけど、確か以前にも上映リストに掲載されたのみだった事はあったからなぁ。





劇場版ガンダム00予告PVが■ふたばに色々あります。


ダブルオークアンタ
GNドライヴが胸部に戻ったらしくエクシア+ダブルオーなデザイン。GNソード装備。シールドからファングを射出。ツインドライヴなのかどうかが気になるところ。


ガンダムサバーニャ
顔がデュナメスに近い。4ガンダムで唯一顔にヒゲあり。ビームピストル2丁装備。腰の2本のコンテナらしきもの装備(ライフルケースかも)


ガンダムハルート
例によって変形。頭部にバイザーらしきものが。アリオスとGNアーチャーを足した感じ? アレルヤさんは巡礼中。


▼ラファエルガンダム
ヴァーチェ、セラヴィーと異なり本体は細身。各部の形状がガデッサ系に極めて近し。背中に巨大な有線式クローを背負う。ていうかどう考えても何かギミックありそう。 ティエリアさんはホログラム。



▼新型フラッグ登場。外伝やプラモのインストで「スサノオが連邦の時期主力機」といっていたでコレの事かと。「刹那仕様」なるモノも。
▼新型ジンクス登場。スペルビアジンクス似。
▼デュナメス再登場。リペア?


こんな所ですかね。このPVはイベント用に突貫で作ったモノだからデザインは仮のものって話もあるけど、どうなんでしょうなー。