8月3日



■コードギアス復活のルルーシュ 公式サイト
完全新作劇場版、来年2月公開。ヱヴァとガルパンの後だからか、えらい早く感じます。
TVシリーズではなく劇場版3部作からの続きなので、そっち観ておかないと(実は2と3は観てない) しかしこれでギアスはまるっと完結するのかね・・・なんか新シリーズ開幕という気がしなくもないんですが。


■平成仮面ライダー20作記念 映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』 公開日・ティザービジュアル・特報映像 解禁!! | 東映[映画]
ファイナルの次はフォーエバーと来たか。去年が平成最後のつもりで大盤振る舞いだっただけに、ハードル高そうだなぁ。あれを超えるなら佐藤健菅田将暉竹内涼真くらい出さないと。


予告のためだけに呼んだの!? サービスサービスは当然あるとして、BGMも再現してるといいなあ。


深夜1:23かぁ・・・前作が全国放送だっただけに、もうちょい良い枠はなかったもんかなぁと。BS11の23:00〜25:00代の方が視聴率取れると思う。


「それは新たなる・・・」って、もうこれ完全に新作なり続編なりだよね。画像自体は前に公開されたやつだけど、今告知するからには近日中には・・・? 今月はC3でイベントがあるので当日もしくは直前に何かしら発表あるかも。
今月18日にはファフナーのイベントもあるし、今月はいろいろ発表ありそうですな。