11月14日

www.youtube.com

カザミ奮闘、ついに敵を初撃破。ていうか今まで1機も撃墜した事なかったんだ。

かっこつける事がかっこいいのではない、「かっこいい」なんてものは自分が決める事ではなく、それを見る他人が決める事。敵にボコボコにされジャスティスナイトがボロボロになり、パンチでようやく撃破という姿は格好悪くてみっともなかったかもしれないけど、ダサくはなかった。相変わらず弱いし、なにか状況が変わったというわけではないけど、少なくともチームメンバーと視聴者のカザミを見る目は変わった。

しかし、カザミが現状にもがいてるのを察し、ヒロト達と一緒に居れば一皮むけるかもしれないと予測したり、ゴジョーさん人を見る目ありすぎる。ゴジョーじゃなくてサンゾーさんじゃないのか。

最後にゼルトザームと遭遇、圧倒的強さでなんか盛り上がってきた。次回はメイ編。次にヒロト編やって色々と判明して1クール締めな流れかね。

 

 

 

エルドラドートレスがプレバンキット化。という事は自動的にドートレスも商品化内定。まぁRジャジャみたいな例もあるし、いつになるか判らないけど。

しかし敵はデスアーミーで統一してるわけではなく、ドートレスとは、法則性は読めないなぁ(単に未キット化機体をこの機会に出してる説)

あとバルギルもようやくキット化。MOONガンダムは既存機のバリエも豊富なのでもっと商品化してもいいよなぁ。

 

 

DLCは第2弾でGレコが参戦。各作品の主役だけ摘まんでいくのではなく、作品を絞って追加していくみたい。

全4回なので後は、XはGXディバイダー。∀はターンX。AGEはAGE-FX、ダークハウンド、レギルス。GレコはG-ルシファーダハックカバカーリーあたりは来そう。

総額3000円超えるけど、原作BGMも入るし、全部合わさればそのくらいになるかなぁ・・・・