YouTube スパロボOGs店頭デモ第3弾

ドラマCDに出てきたカイル・ビーンとミロンガ確認。シュウと戦っていることからも、OG2後日談としてドラマCD版も追加したバルトール事件はやる模様。ART-1の戦闘シーン初出。T-LINKブレードナックル使ってます。ハガネのトロニウムバスターキャノンも凄い事に。ビルガーのスタッグビートル・クラッシャーのアニメが追加修正されてたりとかも。あとロア、生身で戦ってなかった?
キョウスケ、エクセレン、リューネ、アイビス、スレイなどアニメ版のパイロットスーツ着用してるけど、着てないバージョンもあったし、カットインは選択式になったりするんじゃなかろうか。シャイン姫の衣装も雑誌に載ってたのとなんか違ってたし。

なんかもう、凄過ぎて上手いコメント思い浮かばない。これであと一ヶ月は戦えます。やっぱ生で観たいので週末探してみますかぁ。ソフマップ新潟が健在だった頃はいの一番に大型スクリーンで流してくれたりしてたもんなんだけどねえ・・・・・・。
それにしても、昨日出たと思ったら速攻で動画が貼られるんだからなんと便利な世の中。消されるかもしれませんが、すぐ復活するだろうし、消されてたら検索で探してみてください。



この前、本屋で見たゲームラボに表紙に「5大ゲーム」と評して、ドラクエ、FF、スパロボポケモン、モンハンとありました。
スパロボもそんなになったんだよなぁと、感慨深いもんがありましたが、よく考えてみると、2Dドットアニメーションとしては世界トップレベなんだよねスパロボって。この辺、もっと認識を広く持った方がいいのかも思った次第。