3月22日雑記


■今月ホビー誌情報
魂SPECテッカマンブレード&ペガスとか。ガンプラ関係は新模型情報にすっぱ抜かれたから特になし?


■機動戦士ガンダム:「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」(まんたんウェブ)
ガンダム以外の新作はどうなんですか。


■ROBOT魂日記 [2009-03-21]魂ネイション準備中
ロボ魂は00とギアスで大量の新製品発表がある模様。なにげにマスラオと書いてあるし。


■GA Graphicコトブキヤの新ロボット商品「フレームアームズ」公式HPがオープン
コトブキヤ×柳瀬敬之のオリジナル企画とは、期待するなという方が無理。


■谷口悟朗監督 天野喜孝キャラデザ 新作『ジャングル大帝』決定(アニメ!アニメ!)
谷口監督最新作。なんか大型企画みたいだけど、7月に放送できる枠なんてあるのかね。


■GA Graphic未塗装でも雰囲気バツグン!!「バーチャロン」テムジン発売迫る
まだ右脚しか組めてない・・・


■しょこたんが美少年パイロットに贈る言葉とは? 『スパロボK』CM撮影を直撃!!
この2日で3話しか進めてない・・・・


▼今日のディケイド
轟鬼が弾いてる最中にOP突入して噴いた。なにしに来たの!? クレジットにそれらしき名前がなかったけど、ディエンドがカメンライドしたもの? ベルトの形状はオリジナルだったけど。
剣のテーマは「進化」って事なんすか・・・いくらなんでも強引すぎる(笑) 最後はさわやかに終わったが、ギャレン、カリス、レンゲルと、ブレイト以外のライダー全滅。サクヤとムツキどうなったの?
次回は555編。ボード商事の次はスマートブレイン学園ときたか!



今日、朝の5時に帰宅。そして明日の午後5時に出社。これが4月いっぱいまで続くそうな。ハハハ・・・