11月28日

←ついったーとやらを始めました。この前から試験運用してたけど、気軽に書けるので「更新しようとしたけどネタが揃ってないし面倒だからいーや」という時や、「アニメとかの感想書きたいけど文章がまとまらない」という時にはいいかもしんない。ここのところ年末で仕事も私生活も忙しく巡回や更新してる暇もあまりないので、ブログとTwitterを併用していきたいと思います。まぁ愚痴とか意味不明な文章を垂れ流すのが主だろうなぁー、なんかあればフォローしてやって下さい。


■機動戦士ガンダムUC レンタルDVD第1巻の発売を延期
時期は未定。観たければ買えって事ですな。これはいよいよブルーレイを導入しないとなぁ。






買ってきましたPGダブルオーライザー。37%引きのAmazonで予約してたけど、SICディケイドが未だに発送準備に入っておらず信用おけないので、キャンセルしてヨドバシカメラで18370円+10%ポイントで購入。
箱が袋に入らないので、そのまんま持ったまま駅構内を歩くのは中々に羞恥プレイでしたが。


んで、インストに興味深い記述が、



現在のところ確認されている太陽炉搭載機の系譜図が載ってるんですが、

GNT-0000 ダブルオークアンタ
GN-010 ガンダムサバーニャ
GN-011 ガンダムハルート
CB-002 ガンダムラファエル
GNX-803T GN-XIV 

劇場版の機体の名前も載ってます。ハルートはアーチャーアリオスの発展機でザンライザーの武装技術が入っており、ラファエルはやはりガ系の発展機で、『CB』という形式番号はリボーンズガンダムと同じなので、同系列の機体になるみたい。




これから組み上げに臨みますが、はたして何時になったら組み上がるのかは未知。




機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

来週にはこれがあるし


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

CM見てたらなんかこれもやりたくなってきたし


MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

MG 1/100 LM312V04 Vガンダム Ver.Ka (限定クリアパーツ付き) (機動戦士Vガンダム)

これの入荷は12月10日になるみたいだし


12月もパないぜ・・・とりあえず今日は徹夜で精神力が持つまで組むとします。