1月27日


バンダイホビー事業部3〜4月予約開始
■MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
■HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ ユニコーンVer.
■HGUC 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ ヨンム・カークス機
■HGUC 1/144 RMS-108 マラサイ ユニコーンVer.
ジュアッグはホビージャパンには4月とあったけど3月発売。ザクIスナイパーは戦場の絆版は買ってなかったので調度良いとして、マラサイもロボ魂バイアラン注文したし、ブンドド相手として買おうかなぁ。


■HG 1/144 ファルシア
■HG 1/144 RGE-C350 シャルドール改
■HG 1/144 RGE-G1100 アデル ディーヴァカラー
ファルシアまさかのキット化。シャルドールまでキット化。アデルはこっちの色の方が出番多そうだ。


■HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット
■HG ゼイドラ
塗装見本写真。ダブルバレットはモデルグラフィックス誌にはっきり「変形」と記載あったけど、あの形状だとギャプランみたいになるのかね。


■魂ウェブ | 2012年2月発売スケジュール 
メールマガジンによるとロボ魂龍王丸が5月発売とのこと。


■コトブキヤ DMB-00 ブラスタ 予約開始
5月発売6090円。クラッチ・スナイパー時のロングバレルと、シールドバンカーの射出が再現可能。もちろん買うけどスパイカーの銃剣状態も付属して欲しかったなぁ。


■仮面ライダー×スーパー大戦 スーパーヒーロー大戦 4月21日公開 ■2
またディケイドさんが絡むと凄い展開になるなぁ。