7月1日


■「ガンダムTHE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」全国15館で10月31日よりイベント上映決定! | GUNDAM.INFO |
シャア関俊彦!? あぁ、あっちの方のシャアね。しかし関さんのシャアって「もし代役やるのなら」というリアリティを感じる。そして安定のアムロ。ミライはオードリーとは、この新キャストで本編もやって欲しいもんです。


新規参戦1個や2個じゃないらしい。これは場合によってはソシャゲに手を出さざるを得なくなってしまうんだろうか・・・


■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』おなじみのキャラ&新キャラ&限定版情報が判明! - ファミ通.com

まさかの零児&小牟ナムカプ以来の主人公返り咲き。んでけっきょく今回はOGから誰も居ないの? まぁ海外向けを意識してるからしょうがないのか。


■コードギアス 亡国のアキト 第4章 冒頭8分を大公開!

そういや今週だった。3章は戦闘少な目だったけど今回は冒頭からバリバリ戦ってます。


■2015年7月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ! |GUNDAM.INFO |
大中小3サイズの拳と平手セットという、次元ビルドナックルが待望過ぎる。たぶん速攻で無くなると思うので複数確保しとこうか。
今月は25日からカスタマイズキャンペーンやるので、HGはまとめて買うけど、カバカーリーは我慢できずに入荷日買いしてしまいそう。


■MG 1/100 FA-78-2 ヘビー・ガンダム 受注開始
■HG 1/144 ガンダムG-セルフ(リフレクターパック装備型) 受注開始
ヘビーガンダムはベースがMGパーフェクトガンダムという、12年前のキットというあたりが気にかかるけど初キット化だしポチろうかなぁと。
Gレコは一般販売が8月で途切れ、9月からプレバンという事は、アルケインフルドレスはプレバンかもなぁ。


ガンダムTVシリーズを主に制作しているサンライズ第3スタジオから近々なにか発表あるようです。キット展開も9月でトライは出尽くすし、10月からなにか展開ありそう。