9月6日雑記

ACE3は分岐はBルート選択。GガンもSEEDも出るだけ参戦です。しかしSEEDよかガンダムXの扱いの方が良いとは・・・・・・よっぽどスタッフに好きな人いるのかね。
キングゲイナーニルヴァーシュの操作が面白い。キンゲのオーバーフリーズバレットは敵を凍らせて動きを止めるとか、オーバースキルの加速を使えば敵の動きが鈍くなるとか、ニルヴァーシュはカットバックドロップターン攻撃があったりとか、まず原作ありきな動きがイイです。


■ACE3公式ブログ
大月俊倫氏や京田知己氏など原作スタッフのコメントが掲載。


■広報のクセにご無沙汰なんて!
広報W氏はACE3担当で忙しかった様子。


■ガンダムvsシリーズ新作タイトル発表
音出るので注意。
9月15日のアミューズメントマシンショーで発表。
・・・・・ていうかコピーライトに思いっきり毎日放送って書いてるんですけど。SEEDは2作ともやったし、いきなりダブルオーっすか!?
でもコピーライトがふたつあるので歴代ガンダム登場とかそういうのもアリかと。