バンダイホビー事業部9月チラシ

■1/60ガンダムエクシア
基本的に放送中に発売される1/60はPGというよりは低年齢層向けです。子供はでっかいの好きですから。

■ガンダムOO HGシリーズ
変型できるらしいユニオンフラッグのテストショットが載ってます。HGは最初からラインナップに気合入ってますな。

■MGデスティニーガンダム
スペシャルエディションはストフリの時が速攻完売だったので、今回はネット通販でも予約殺到で打ち切りが非常に多いです。ていうか普通に買えないかも。完全に内容よりも希少性からなんですけどねえ。転売屋も出そうだし、売り方もうちょい考えて欲しいもんです。

■HGUCヤクト・ドーガ
ヤクトの次はギラ・ドーカかジェガン希望。

■BB戦士 曹操ガンダム
SDガンダム三国志は題材からして高年齢層も興味を持ったり、ガンプラやホビー誌も売ってる台湾でも人気みたいです。でもボンボン無くなったら媒体展開どうするんだろ。HJに移籍とか?


FGエクシア、なんかテレビとかアニメとか観てると手持ち無沙汰なんでスミ入れしてたんですが

けっきょく塗装もしてしまった。どうせHG買うんだし、あんま意味ないんだけど・・・・