8月19日雑記





http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html
また、見事にバットタイミングな・・・・・放送がかなり危うい状況。



当日の番組表から消えたBS朝日桃華月憚25話も修正が入るそうな。なんか最近この手の話が多いような気がしたら、
参考・MOON PHASEさん
こんなにあったのね。しかもほとんど観てる作品だなぁ。



この手の、エロや暴力話は規制する側が厳しいという意見になるんだろうけど、人を素手で殴り殺すさまがえらくリアルに描かれていた『バッカーノ!』や、主人公の両親が狂人に惨殺される『東京魔人學園剣風帖 龍龍』とか、こういった表現には理解があるつもりの自分が観ても引くようなシーンがあったので、単にU局やCSならば良いという問題でもないのかもしれないです。