11月25日雑記

今日の電王。今までで屈指の名エピソードでした。電車戦闘パートが不要にすら感じた。ハナ復帰の目処が立たないならあの女の子をメインヒロインにすべき。ってもう後10話もないけどさ。


■電撃15年祭速報!
MGストライクE+I.W.S.Pと、今月のASTRAYSで登場した赤いシグーがキット化決定。
ASTRAYSで既存の機体の色代えばかり登場するのは、色代えキットばかり発売するつもりだから。アストレイグリーンフレームとか白いケルベロスバクゥハウンドとかも発売しそう。
ストライクEはちょっと欲しいけど、アナザーソードとアナザーランチャーは無理だろうなぁ。

■【電撃15年祭】「00」の外伝秘話も語られた
「ガンダム」トークショー開催!

■【電撃15年祭】ついにグランドフィナーレ!
新作TVアニメに関する重大情報も発表


■リア、しょこたん、AKBが紅白出場
今年の紅白は小林幸子の衣装よりも、しょこたんのコスプレに注目しましょう。
それにしても、いったいどこへ行くNHK。ていうかAKB48ってそんなに売れてたんだ。だったら『もってけ!セーラーふく』だって大丈夫だったんじゃなかろか(無理)