電ホの付録シールをHG 00キットに貼ってみる

本日はガンダム00 秋のガンプラまつり』でお送りしてます。


電撃ホビーマガジン1月号付録のマーキングシールに00のものがあるので貼ってみました。


海老川氏の画稿に描かれているエクシアの各部センサーの発光パターン。見やすくするためクリアパーツは外しています。塗装でこれを再現するのは難しいし、ガンダムのセンサーの色ってけっこう微妙な色合いをしており塗装表現も色々あるんだけど、あえてシールという手もありかと。



形式番号や各種勢力のマークもあります。肩とシールドに貼ってみる。
フラッグにも。


00のキットにはマーキングシールは付属しないので、この付録は今後の事を考えるとかなり重宝しそう。