AT-X AYAKASHI 第4話感想

原作第3話「おおくち」の織江登場エピソード。これも1話で消化。展開はだいたい原作と同じ。前回もそうだったけど、原作のダイジェストみたいになってるので、織江の活躍とか、乃木のロクでもない人格とか、完全体になったアヤカシの脅威とか、描くべき部分が描かれて無いんだよねえ。その代わり原作では着替えシーンだった部分が入浴シーンにパワーアップ! というか普通にティクビが! コレ、U局放送だと湯気で見えなくなるんじゃないだろうか。やっぱ凄いぜAT-X(ウチは全年齢対象なので画像は載せません)まぁこの作品、原作の展開を考えるとこれ以外にお色気シーンは追加でもしない限りはもう無いと思うんだが。
次回は原作第4話。エイムルートが全7話なので、このペースだとぜんぜん余るんだけど、織江は普通の人間には見えないという描写があったので、陽愛はアヤカシの巫女、パムは子犬、織江は素顔披露と、と各ヒロインのエピソードも付け足していくのだと思われます。