1月31日雑記

アルブレード組んだと思ったら、CMsバルキングがあみあみから到着。

三大巨人揃い踏み。

ガイキング・ザ・グレートを知らなくて、なおかつネタバレOKな人はまずこちらをご覧下さい。





合体! 荒 神 光 臨 !













引っ張ってみた。
というか、撮影するのも時間かかるんスよ・・・・・・・まとめて撮ったらそのうちアップします。



▼アニマックスのハチクロ2最終回が神谷ヴォイスだった。
事故で最終回だけ代役だった竹本の声がちゃんと神谷さんだった! DVDで修正されてたのは知ってたけど、CSでも対応とは。これでちゃんとした最終回が観れたって気がします。それにしてもラストの「ハチミツとクローバー」のシーンは原作でもアニメ版でも観るたびにガチで泣ける。
ドラマ版の方は、なんか原作との設定の違いに違和感ばっか感じるんだよなぁ。視聴率も1ケタ代みたいだし。まぁラストシーンのため最後まで観るけどさ。


■3月発売 MGザクF型!テストショット
J型との違いは脚部とバックパック

■バンダイボーイズトイ事業部5月予定商品
MIAでスローネ一度に3機発売。あとOFFSHOOTでグロースターとか。SICとマイスは相変わらず即予約締め切り。

■ソニー:PS3が1000万台突破 ゲーム部門2年ぶり黒字化
以外な事に黒字。海外では安定しているらしい。

■実写版映画『ドラゴンボール』のピッコロは原作通りの緑色の姿
どんなんなるのか想像できない・・・・情報公開されるたびに原型がなくなっていく映画の内容も含めて。

■冨樫義博「HUNTER×HUNTER」が3月3日から連載再開か!?
再開すれば終わる作品も出てくるわけで、ムヒョとかもう終わりそうだしなぁ。

■中川翔子:「1位キタ━」 新曲「snow tears」オリコンデイリー初のトップ
タイアップとかあんまり関係なさそうだし、もうトップアイドルになってしまったなぁ。『考えるヒトコマ』時代に同じく当時無名だったケンコバと一緒に出演してた時は、まさかこんなにブレイクするとは思わなんだ。

■欽ちゃん:元極楽とんぼ・山本圭一の3月復帰を検討
未成年に手を出した事より、上下関係が厳しい芸能界で欽ちゃんの名前に泥塗った事の方が大きかったんで、欽ちゃん本人が公の場で許せば手打ちになるのでは。めちゃイケだったら上手いこと演出でカバーしてスムーズに復帰できそうだけど。

■ネット情報のみで記事出稿…読売新聞記者を懲戒処分
今後はこういうのが増えそうな気が。

■<中国製ギョーザ中毒事件>「中国の恥!」「これは中傷だ」ネット上での反応は多様―中国
殺虫剤入り食品買わされた日本もたまったもんじゃないが、これでネット上で人民全員が悪く言われる中国もたまったもんじゃない。ウチの家族も「もう中国産はしばらく買わない」って言ってるし・・・・・。