4月1日


■スーパーロボット大戦OG3 発売決定
早売りファミ通で発表。ハードはWii。予想通り『α2』にあたる封印戦争編になるみたい。DだけじゃなくてJも! また3人娘だれを選ぶかで悩ましい事になるなぁ。さらにACEまで出すとは・・・あと新キャラのイングってアレだよなぁ、しかもヒュッケバインEXの顔が・・・。

もちろんウソです



■エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版 - GIGAZINE
多すぎて周りきれません! どこの会社もよぉやるわ・・・。


■「帰ってきたカネゴンの78ちゃんねるまとめブログ」
ウザすぎるマグマ星人、紳士なダークザギさん、おバカなダイナとか、ウルトラの父ウルトラの母俺の嫁と言ったりとか、「TVも厳密には3分ではないしな!」とか、ごらんの有様だよ!」とか、去年に続いてクオリティが高すぎる。かなりアクセス集中して繋がりにくいけど1日しか見れないのでお早めに。