4月バンダイホビー事業部発注書情報

ホビーサーチより。画像は■ホビーネットにあります。


■HGガンダムエクシア リペアII
6月発売。GNドライヴの展開機構も再現。けっこうな新規パーツになるみたい。




この辺が新規。腕や脚のグレーの内装式になっているリボンケーブル部分は、HGだと肩のゴム以外はパーツ化されてないので、たぶんシールになるかと。
関連;■ROBOT魂日記 [2009-04-02]FINAL BATTLE ガンダムエクシア vs オーガンダム
ロボ魂エクシアも恐らくコンパチ?


■HGオーガンダム(実戦配備型)
6月発売。GNドライヴとGN貯蔵タンクが両方付属。同月に発売するなんて気が効いてるなぁ。


■HGアルケーガンダム
ビームサーベルも可能。


■HGUC Hi-νガンダム
残念だったMGと比べるとプロポーション良くなってるし、可動も期待できそう。定価2310円て、νガンダムより安いんですけど・・・。


■1/100ガンダムアストレイ ゴールドフレーム
コミックで使用していたデュエルガンダムの没設定バズーカ(レールガン)が付属。


■VF-25S アーマードメサイアバルキリー オズマ機
ついにアーマードパックもキット化。単品売りもするよね?


■1/100ダブルオーライザー デザイナーズカラーバージョン
■MG MS-07B グフ Ver.2.0
■MG Gアーマー リアルタイプカラー
■HGUC シュツルム・ディアス
■BB戦士 孫尚香ガーベラ
■BB戦士 徐晃サーペント


■バンダイホビーサイト 出荷予定 4月

HGアヘッドスマルトロン 9日
MGソードインパルスガンダム 16日
HUUC νガンダムHWS装備型 23日
HGトランザムライザー 27日