7月21日雑記

この3連休はずっとドラクエと積みアニメの消化くらいで特に書くような事もなかったわけで・・・ドラクエもうすぐクリアできそう。途中で積むとばっかり思ってたけど意外とできたなぁ。携帯機はプレイ感覚が軽いので30分くらいの時間でもやる気になれるのが大きいのかと。据え置き機だと仕事帰りで起動するのも億劫な時とかあるからね・・・。



■日清食品「カップヌードル《miniガンプラ》パック発売
カップメンガンプラ・・・1/380と史上最小のガンプラとのこと。


■GA Graphic東京おもちゃショーでGUNDAM BIG EXPO限定アイテムのサンプル展示
■東京おもちゃショー2009レポ タカラトミー・スクウェア・エニックス編!『トランスフォーマームービーシリーズ』『ドラゴンクエスト ソフビモンスターシリーズ』他新作多数! (シマゾウ・レポート)
アフターレポート。00のはトランザムクリアの方がよかったんじゃないの。


■あみあみ更新ブログ 2009-07-21 ガンダム プラモ・トイ新着情報
■ベストメカコレクション マジンガーZ
バンダイホビー事業部8月発売品の塗装見本多数。8月の本命はマジンガーですな。


■DS 『スパロボ学園』 ムービーページにTVCM「対戦篇」追加!
CM動画公開。


■「けいおん!」新作番外編の制作が決定しました!
公式で告知。BD、DVDの最終巻に収録とのこと。


■けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお! ミカタンブログ
はやくよやくしないとしゅんさつだー!(まだやってません)


■J-CASTニュース 大不評「涼宮ハルヒの憂鬱」 山本寛監督が「ユーチューブ」で謝罪
ガセだろうと思ったけど本人ブログでも書いてるし、マジなんですか・・・・何でこんな混ぜっ返すような事を・・・