8月24日雑記

■昨日のガンダムビッグエキスポ最終日で劇場版ガンダム00に関する情報が出たらしい
PVが流れたんだそうな。いろいろ目撃情報あるみたいだけど、確定が欲しいのでどっかのメディアサイトで画像付きレポートやってないかなー。

※追記
■水島監督とマイスターたちの熱いトークが展開! “ガンダム00 NEXT MISSION”

刹那 ダブルオークアンタ
ロックオン ガンダムサバーニャ
アレルヤ ガンダムハルート
ティエリア ガンダムラファエル

確定。映像の中身が激しく気になる・・・



■GA Graphicガンダムビッグエキスポ
金曜日より記事が追加。■PGダブルオーライザーはGNドライヴが回転したり、オーライザーには新規設定のミサイルやコンデンサーのパーツが付属とのこと。


■『ガンダム』が忘れられてしまうくらいの作品を――富野監督がファンを激励
■宇宙世紀『ガンダム』を彩る声優陣が集結!! “パイロットG30th I”レポ
■『機動戦士ガンダムUC』の世界観に迫るステージイベントで声優陣が明らかに!
■皆が心を1つにして叫ぶジーク・ジオン! ビッグサイトで“生”ガルマ国葬が
■【GUNDAM BIG EXPO】6名のパイロットたちが、東京ビッグサイトに集結!
■【GUNDAM BIG EXPO】VガンダムやGガンダム…主人公4名によるトーク
■【GUNDAM BIG EXPO】新番組も決定「ソレスタルステーション00R」
■『ガンダムVS.ガンダム NEXT』9月から「ユニコーンガンダム」使用可能
エキスポ関連レポート。


電ホビ購入


HJは付録のザンライザーのため25日発売厳守なようです。といっても売ってる所もあるみたいだけど。
情報は、ガンプラ関係はエキスポで既出。他はロボ魂でM9ガーンズバックファルケが発売決定くらいかなぁ。
でもキャラホビの記事に気になる文が・・・

光造型って・・・あのホビー誌に発売前キットの試作写真とかでよく出てるやつだよね・・・? こんな部分で書くような情報ではないし、どうにも判断できないけど・・・。








現在仕事が絶賛超絶多忙中。どのくらい多忙かというと、盆休み明けから休日が1日もなかったり。エライ人から「日曜日出れる?」と聞かれ「いっすよ」と応えた時の自分の精神状態が理解できない。
きっとあれだ、自分の内に眠るもうひとつの人格が言ったんだよ、そうとしか考えられないぜ!(壊)
というわけで色々といっぱいいっぱいなので、今週はよほどのネタがない限りは更新しないと思います。