9月1日雑記


■ ホビー事業部より、新作ガンプラが予約開始!5年ぶりに完全新規PG”ダブルオーライザー”が登場!(ホビーネット)
バンダイホビー事業部9月発注書情報。画像あり。
■1/72 VF-27γ ルシファー ブレラ・スターン機
今までのVF-25バリエ展開からついに完全新規キットが。


■PG ダブルオーライザー
定価25000円。フルセットならそのくらいの値段になるよなぁ。


■HG ダブルオーライザー+GNソードIII
色代えのみ。通常カラーGNソードIIIが本体。


■MG ガンダムアストレイ ブルーフレームセカンドリバイ
どの辺がリバイなんだろうと思ったら、タクティカルアームズのギミックが増えたとのこと。


■1/100 ヴァンセイバーガンダム
あんま変わってないような・・・このシリーズはイージスとブリッツもあるんだろうなぁ。




■スパロボNEO情報
新システム“包囲システム”と合体攻撃の紹介。


■NDS ゴースト トリック ■その2
逆転裁判シリーズの巧舟氏が手がけるミステリーアドベンチャー逆転検事に参加してないと思ったら新タイトル作ってたのか・・・とりあえず期待。






ゲシュ改組みました。たにめそメカとコトブキヤのカッチリ造形は相性抜群で文句ないかっこいい。
でもレビューする時間が・・・


今日、仕事で9月の日程を言い渡され、土曜全出勤、5連休中は22、23日は臨出と言い渡されライフがゼロに。休みがどれくらい取れるかはこれからの交渉次第なので、8月は大車輪のように働いた分、何とかもぎ取ってやるぜぇ・・・!
でも、更新頻度が8月と大差なかった場合、交渉が上手くいかなかったと思って下さい。