TAMASHII NATION 2009関係


■GAGraphic■GIGAZINEにもレポートあり。


■TAMASHII NATION 2009 Autumn速報レポ!『ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール』『S.H. Figuarts 仮面ライダーW』他新作多数! (シマゾウ・レポート)
■TAMASHII NATION 2009 Autumnレポ!ROBOT魂編!『<SIDE MS> V2アサルトバスターガンダム』『<SIDE EVA> エヴァンゲリオン弐号機』他新作多数! (シマゾウ・レポート)
エンタングル
ゼーガペインかー! これはガルダとかフリスベルグとか確定ですな。あと新劇場版ヱヴァから弐号機も。(昨日の予想は忘れてください)
MSはV2アサルトバスターかぁ・・・ターンXに∀といい、コレクターズ事業部は筆者の欲しいMSを把握しているのか?!


■TAMASHII NATION 2009 Autumnレポ!S.H.Figuarts編!『フレッシュプリキュア! キュアピーチ』『仮面ライダーW サイクロンジョーカー』他新作多数! (シマゾウ・レポート)
ダブルはなんか真っ二つにできそうな感じが・・・そしてディケイドのジオラマ笑った。あと可動フィギュアに着せたアーマーがSDメカになる企画が来年スタートでカレン+紅蓮が展示。他のロボアニメでもやるのかね。


■TAMASHII NATION 2009 Autumnレポ!超合金魂etc編!『VF-27γ ルシファーバルキリー(ブレラ・スターン機)』『超合金 ドロッセル』他新作多数! (シマゾウ・レポート) 
超合金魂アンケートではSRXが5位にあるなぁ、これは在り得るか?


■MG 孫 悟空(仮)
MG・・・だと・・・? ついにフィギュアもプラモ化される時代になったんだなぁ、オラ、ワクワクしてきたぞ!(買うかどうかは分からんが)