新コードギアス・プロジェクト始動決定!

※追記
■コードギアス 反逆のルルーシュR2公式
パソコン公式も更新。サイトにジャミングがかかり、ゼロのメッセージが出るという凝った演出がかかってます。
アニメかどうかも分かってないんだけど、わざわざ『新コードギアス』なんて打つ以上は、それなりの大きな企画なハズ。映画化ならば『劇場版製作決定!』になると思うし、TVシリーズだと思いたいけど・・・。

最高 日5でTVシリーズ
↓  深夜でTVシリーズ
↓  劇場版、OVA
↓  『ナイトメア・オブ・ナナリー』アニメ化
↓  ゲーム化
残念 パチンコ化、ミュージカル化 


■ROBOT魂 ROBOT魂日記 [2009-12-06]新コードギアス 始動 !
当然バンダイの人だってある程度は知ってて書いてるだろうからなぁ。




■なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定 - GIGAZINE 
本日のイベントで発表され、携帯サイトで告知があった模様。
谷口監督が絡まない新作って噂はあったけど、続編でも設定一新した新シリーズでも何でもいいんで、ハガレンFA後枠のTVシリーズとしてやって欲しいもんですのう。


■2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
来期はまた随分と減ったなー。特殊フォーマットで放送の刀語と、スタッフ的にはなまる幼稚園あたりに期待。そして聖痕のクェイサーは2クールらしいけど、いったいどこで放送できるんだ・・・地上波でやったらジャミングだらけで何が起こっているのか分からないと思うぞ。