6月4日

■10月予約 バンダイ300円CP 仮面ライダーW後番組 なりきりアイテム 全9種
具体的な事は書いてないけど、今月末の児童誌、来月のハイパーホビーあたりで発表されるかと。


■9月予約 バンダイ200円CP ハートキャッチプリキュア!プリキュア妖精いっぱいスイング 全6種セット
こっちの方は、見たら今後の展開が一発で分かるネタバレ画像あり。噂の3人目どころかさらに・・・・


■BANDAI HOBBY SITE -今月の新商品-
HGUC ZZガンダムが17日。MGフルアーマーガンダム、HGアヴァランチエクシアダッシュが24日。


■バンダイホビー事業部7〜9月新商品
注文書の画像。


■映画業界史上初、「宇宙ショーへようこそ」が公開前に冒頭22分をテレビでノーカット放送 - GIGAZINE
■6月26日公開「宇宙ショーへようこそ」の舛成孝二監督と脚本・倉田英之さんインタビュー、「映画館へ行き始めたころのワクワク気分で観られる」映画を作るまで - GIGAZINE
ハガレンとかエンジェルビーツとかアニプレ系作品でCM流しまくってるので鑑賞意欲が高まってるんですが、BSでもやりませんかね・・・。


■2010年夏アニメ新番チェック(MOON PHASE 雑記)
学園黙示録は■AT-X出資で年齢制限有りに期待せざるを得ません。あと非常に王道男子アニメになりそうなデジモン


■TVアニメ『迷い猫オーバーラン!』、第10話〜第12話の監督を先行発表 | ホビー | マイコミジャーナル
サンライズグロス請けで勇者シリーズの完全コピーをやってのけた第7話超えをする回はあるのか、果たして。


■【レポート】『序』から『破』へ - 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』を大ヒットに導いた、独自の戦略を振り返る (1) 『序』で生まれた新しいファン | マイコミジャーナル
TVシリーズと旧劇場版公開当時は喧々諤々大論争が日常茶飯事だったのに、新劇場版は「破」以降は悪口言う人ほとんど居なくなったんだから凄い。


■誰かが描いたラファエルガンダムのアレ
そうとしか見えません。