魂ウェブ通販 SHフィギュアーツ ブレイドブレード レビュー


ファイナルフォームライドォ! ブ・ブ・ブ・ブレイド
仮面ライダーディケイドのファイナルフォームライド(FFR)によって仮面ライダーブレイドが醒剣ブレイラウザーのような形に強制変形させられた姿。使い勝手が良かったのか劇中でのFFRさせられた回数は全ライダー中最多。シンケンレッドも使用した事がある。
↓以下画像コメント







▼パッケージ








▼表、裏。ブレイドの胴体が・・・・







▼差し替えでオープントレイ状態にすることが可能。
ディケイドに持たせると非常にでかい! 劇中のよりでかくないですか?







▼これ、シンケンレッドがフィギュアーツで出たら烈火大斬刀もこれくらいでかいって事なんだろうか・・・







▼さらに重量もあるのでフィギュアーツの関節ではスタンドがないと保持できないですな。







▼ファイナルアタックライドは、巨大な斬撃を放つ『ディケイドエッジ』







▼ディエンドは武器として使用するためだけに呼び出していた。ブレイド不憫。







▼完結編では激情態も使用。ブレイド龍騎との戦闘中にFFRで強制変形させ無力化し、龍騎を斬った爆発で諸共倒されていた。ブレイド不憫すぎ。



ディケイドは武装が寂しいのでと買ってみたけど、でかすぎて激しく持て余す(笑)
ギミックといえばオープントレイするくらいなので、基本的にはABS製のでっかい塊です。これで1890円+送料500円は値段としてはどうなんだろう・・・いや理解した上で注文したんですが。なんかソフビ製でも良かったような気も・・・・
ま、キバアローも注文したけどな! ファイズブラスターは出ないのかなー。