2月25日

■第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 ストーリー、システムページ、オリジナルキャラクター公開!
今回のオリジナルは、元軍人、二枚目半、借金持ち、女嫌いって設定はハリウッドアクション映画的な軽妙洒脱なノリかね。
主役機はブラスター=射撃=射手座のスフィアって説があるけど、どうなんだろう。


■魂ウェブ商店|7月発送商品
フィギュアーツ■ライドベンダー自販機モード(非変形)吹いた。まぁボーイズトイの変形版は缶はシールだし、メダル入れるために設定にないデカい穴開いてるしで、形状的には大雑把だったからなぁ。値段も手ごろだし、ファイズアクセルと一緒に注文しようかなぁ。


■バンダイホビー事業部3月出荷日(エプロンの人 模型制作日記)
来月購入予定はシェンロンEWくらい。現在はGジェネとか3DSとかあるので、時間的にもフトコロ的にも助かります。


■コトブキヤSRG-S Gコンパチブルカイザー 予約開始
これ単品では無印は再現できないとはいえ、パワーアップ版を2ヵ月後に出すのはなぁ・・・さすがに両方買うのはちょっと・・・


■GA Graphic:劇場完結編「サヨナラノツバサ」公開直前!河森正治氏INTERVIEW:1
なにげにYF-29のバトロイド形態の写真が。