6月1日


■『第2次スパロボOG』9月29日開戦! 予約特典でムック『電撃スパロボ!』が付属 - 電撃オンライン
■『第2次スーパーロボット大戦OG』発売日、予約特典が発表 - ファミ通.com
予約特典で電撃スパロボ。予約するのはまぁ自明の理として、描き下ろしコミックが気になる。


■第2次スーパーロボット大戦OG 第2報
俺の妹がこんなに2重人格なわけがないD女主人公:クリアーナ・リムスカヤ(CV:桑島法子)と乗機ブランシュネージュ。あとリアルロボットレジメントからアレス・ガイストが登場。
発売が9月だとするとZ2再世篇は来年1〜3月あたりかね。


第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 パーフェクトバイブル (ファミ通の攻略本)

あと攻略本が売ってたので購入。寺田Pインタビュー独占収録と書いてあったファミ通のにしました。再世篇についても少しコメントされてます。オリジナル系も次元獣とかの設定画が興味深い。
2周目も早く始めたいんだけど、今現在かつてないくらい仕事が忙しく、MG 00ライザーも組めないくらいなんもできない・・・2OG発売までにクリアできればいいんだけど。


■バンダイホビー事業部6月出荷日
HGUCジム・キャノンIIが16日。MGエピオンEWが23日。だが、忙し過ぎて作る時間が(ry


■figma鹿目まどか、案内間近!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
“おびえ顔”が実にらしい(笑)明日予約開始だけどけいおんの時みたく予約開始 即 瞬殺になるのかー。ほむらは付属物がどれくらいになるのかー。


■魂ウェブ | 魂の骨格 > 第19回 原型師 安藤賢司(前編)
SIC仮面ライダーWについて。オーズの方が構造的には簡単らしいけど、全種類出せるのかね。


■次期仮面ライダータイトル決定
思わぬ所から。