12月30日



大掃除の真っ最中ですが、今年も例によってプラモの箱を潰しては100均で売ってるチャック付き収納袋にひたすら詰めるお仕事。ちょっと前のキットなど改めて取り出すといじってしまって作業が進まず、年内に終わりそうにないぜ!



■ガンダムAGE HG2〜3月商品バレ

AGE-2ダブルバレットは手足のカラーが白いからタイタススパローほど変わったって感じしないけど、これも変形するのかしら。UEはどんどんゼノギアスみたいに・・・赤いから新キャラの人が乗るんでしょう。そしてGバウンサーは真っ白で、脚部がそのまんまスパロー。


■『機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY』PS Vitaで新作アクションが登場!! - ファミ通.com
見た目的にケレン味あるからアクション向けではあるんだよなぁ。ASTRAYからどれだけマイナー機を出るのか気になる。


■週刊ファミ通2012年1月19日増刊号新作ゲームクロスレビューより - ファミ通.com
魔装機神IIは本記事によるとメディアインストール有りなので、これで万全。あとは発売日を待つのみ。




今年の更新はこれで終わりです。それでは良いお年を〜