6月13日


■2013年7月2日11:59 Check the website out!|GUNDAM-BF.NET
■『1/144 GUNDAM 機動。』ガンダム新作映像企画、7月2日(火)11:59発表! | GUNDAM.INFO |
「BF」とは・・・バトルフィーバー! ガンダムのデザインはパっと見ストフリやね。
TVシリーズじゃないよなぁ。「1/144」とあるし、バナーが■ホビー事業部にあって■コレクターズ事業部には無いので、プラモ主導のガンプラビルダーズのような短編作品かなと。ガンプラといえばガンダムブレイカー繋がりでそれのプロモアニメみたいな感じで。


■[あみブロ] おもちゃの祭典「東京おもちゃショー2013」あみブロレポート!
■超合金魂 宇宙戦艦ヤマト2199 スペシャルページ | 魂ウェブ
めぼしいのは超合金魂ヤマト2199くらいかなぁ。ニチアサのCMでおなじみのブーブが合体ロボになってて吹いた。これアニメ展開してください。


■仮面ライダー鎧武
商標登録にマジであったようなのでとりあえず。確定かどうかはともかく今月下旬くらいに発表されるでしょ。


■内海賢二さん死去、北斗の拳のラオウ役 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
うあぁ、これはショックだ・・・自分の世代だと、Dr.スランプ則巻千兵衛ラオウプロゴルファー猿のミスターXと、この方が出てるアニメを観て育ったようなもんですよ。銀の匙にはまんまアームストロング少佐のキャラで出演するので期待していたのに・・・・ご冥福をお祈りします。