12月20日


■S.H.Figuarts オートバジンは変形します!!【25日魂ウェブ商店にて受注開始!】 | 魂ウェブ
■2014年4・5月新商品 PICK UPグラビア | 魂ウェブ
■魂SPEC ブラックサレナ -FIERCE BATTLE- | プレミアムバンダイ |
魂web限オートバジンは単品が5400円。腕部が新規造形のファイズとセット版が8856円とのこと。
バジン単体でも1万近い値段になるんじゃないかと思ってただけにファイズとセットでも安く感じるぞ・・・自分の持ってるファイズは触覚部分が折れてしまい、オートバジンに対するモチベーションも下がってたんですが、これだったらセット版買おうかしら。


■バンダイホビー事業部2月〜3月商品発注書
エクシアダークマターは海老川さんのデザインだろうから、スーパーカスタムザクF2000やフェニーチェのような中2全開の邪気眼デザインになるに違いないので期待。ミスサザビーの方はこの細さで3000円て、どういう仕様になるの・・・


■電撃ホビーマガジン2014年2月号付録の延期についてのお詫びとお知らせ | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ
今月号の時点で値段1370円だったのに、延期して付録が3点になる来月号の値段が大変な事に!


■電撃 - 池澤春菜さんが12月24日配信の『スーパーロボット大戦』シリーズの生放送番組“聖夜のスパロボ生配信!”に出演決定!
イベントにも出るって事はゲームにも出演て事だろうから、ガイキングLODかオーディアンか! いやまぁグラヴィオンダンクーガノヴァが継続なんだろうけど。
今週のファミ通でも発表されなかったので、配信でドカーンと発表するのかしら。いきなりPV流して同時に作品も判明となれば盛り上がりそうなんだけど。


■「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」特報公開 総製作費22億円、特車二課が動き出す | アニメ!アニメ!
動くイングラムは全部CGだろうなぁ(当たり前) パシフィック・リム並とまでは言わないから、それなりのクオリティで動いて欲しい。


■昭和ライダーvs平成ライダー続報
ディケイド士とダブル翔太郎が出演。ファイズと一緒に居るのは草加? このまま本人出演が何人も出ればモチベーション上がりそう。


■『ラブプラス』ファンの杉田智和さん&阪口大助さんも出演! メリープラスマス2013 スペシャル番組『やっぱり、“カノジョ”が好き。』が12月24日22時より配信 - ファミ通.com
銀さんと新八、クリスマスになにしてるんですか