2月15日


月イチ意味深イラスト第2弾。ルプスレクスっぽいが、肩の形状が違うし、腕もそこまで巨大ではなくシールドみたいなのが付いてる。劇中でレクスが登場してからは番外編を挟む余地はないだろうし・・・厄祭戦時代の話・・・? バルバトスに似た違うガンダムフレームかもしれないし、内容は一切関係ないイメージイラストかもしれないけど。


■機動戦士ガンダム00[ダブルオー] - LINE スタンプ | LINE STORE
40個中15個がグラハムさん・・・完全に狙ってやってるだろこれ! 上から順に合間に合間に素面とお面のグラハムさんが挟まって来て笑ってしまうわこんなの!




サブタイが・・・やはり今までがプロローグだったのかー。何か起こるのは間違いなさそう。カミナが死ぬレベルくらいなのが。




スパロボに禁書参戦! って数年前ならもっと驚くべき出来事なんだろうが、バーチャロンとコラボした時点でもう予想し得る事象になっとってな・・・
しれっとレザリオンも参戦したんですが、影に隠れて気づかない所だった。




■ブレイブ フロンティア2×獣電戦隊キョウリュウジャー 史上最強のブレイブ!!

今週月曜の祝日。何の事前発表もなく、突如としてソシャゲのコラボ企画で4年ぶりにキョウリュウジャーのキャストとスタッフが全員集結した、TVシリーズ1話相当の新作が公開という、わけのわからない事態が発生。
明るくてコミカルなノリとか、敵なのにぜんぜん悪そうに見えないラッキューロキャンデリラとか、敵怪人がマニアックなネタ仕込んでくるとか、演出脚本BGM、その他フォーマットが4年経過したとは思えない程にそのまんま過ぎて時間の感覚がおかしくなった。いやあ・・・こんな芸当ができるとは、ソシャゲ資本て凄いんだなと。