今月模型誌とかガンダムOOとか立体情報

追加
▼2cn教えて今月号より
MGゲルググ2.0.
ttp://ranobe.com/up/src/up196420.jpg
MG∀
ttp://ranobe.com/up/src/up196421.jpg
HGUCゾック他
ttp://ranobe.com/up/src/up196422.jpg

HGUCブルーディスティニー3号機 9月 1575円
新規パーツで専用シールド付属。

あと画像なかったですが、超合金魂イカンフーってマジですか・・・・・てっきりダイモスかと思ってたのに。


【”ガンダム新商品ラインナップ発表会”詳細レポート】
先週のマスコミ向け発表会の詳細。今後のバンダイのランナップが出てます。
OOのFGはいつものコレクションとは違ってヒジ、ヒザも可動するみたい。HGと1/60も出ますが、1/100が無いんだけど、12月のMGがエクシアって噂はマジなんだろうか・・・・・? DESTINYの時は「どーせすぐMGで出るから」って1/100インパルスは売れなかったみたいだからなぁ。
あとハイコンプロの写真でエクシア武装が分かります。ビームライフルはテムジンみたいにサーベルも兼ねてるって感じ。

リボルテック ブラックゲッター
これは8月かな? ただの顔変えて色黒くしただけでなく、ディテールも異なってます。

リボルテック よつば
秋発売予定。もうリボのキャラ物は方向性はよく分かんない(笑) モノが小さめなだけに付属品が豪華になりそうな予感。