Gジェネ G-SPIRITS発表

MSイグルー、AOZ、クロスボーン鋼鉄の7人、戦場の絆など、宇宙世紀作品のみで構成。
うわ、ヅダとかフロクロスとかキハールとかダンディライアンとかいるよ。Hi-νガンダムはMG版だし。
収録作品から察するに他にもハマーン専用ガザCとかZガンダム3号機とか陸戦型ゲルググとかジム・ストライカーとか出るんでしょう。サプライズでエクシアユニコーンとかもありそう。
AOZはストーリー再現もあるみたいなので、これでついにキャラに声が付くってことですか。


ゲーム画面は見た感じからして『F』やPSP版に近い感じ。
戦闘シーンがポリゴンじゃない。マニアックなMSがめいっぱい登場する。
ボクらのGジェネが帰ってきた!

これは11月からは一気に忙しくなるなぁ。