THE・衝動買い


さんざんゴネていたけど、ようやくふんぎりが付いてPSP購入。どうせだからとモンハン2Gも購入。ヨドバシでハードとソフト一緒に買ったらUSBケーブルをオマケしてくれたよ。
実質スパロボAポのために買ったようなものなので、はたして元が取れるほどソフト買うかどうか・・・ガンダムバトルユニバースは買おうかなと。




その帰りにホビーロードに行ったら在庫一掃セールやってたんですが、セール自体は先週の日曜からだったので、それでも売れ残った商品が半額どころではない投売り状態。

HG アームズアストレイPMCカスタム 500円
1/100 ザクウォーリア ガナーウィザード&ブレイズウィザード 1000円 
ハイコンプロ 新劇場版EVA初号機 1000円
00リージョン ガンダムエクシア 1100円
MG ザクマインレイヤー 1800円
ハイコンプロ デストロイガンダム 2000円

衝動買いしてしまった・・・・・。しめて7400円。デストロイの定価と同じくらい。 全部定価だとこの3.5倍くらいします。
他にもハイコンプロが、フリーダム、デュナメス、キュリオスが800円。ヴァーチェティエレン地上型が1000円。νガンダムエクシアのメッキバージョンも1000円だった・・・・ハイコンプロ大丈夫なの?