バンダイホビー事業部 10月チラシ画像

雑記で書いたけど■ホビーサーチで画像更新されてたので改めて。


■1/100オーライザー
■1/100ダブルオーガンダム + オーライザースペシャルセット(仮)
■HGセラヴィーガンダム
■HGアリオスガンダム
■HGアヘッド(量産型)

■MGシナンジュVer.Ka
■MG MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0
■BB戦士 翔烈帝 劉備ガンダム

■HCM-Pro G-BOX オーライザー+ダブルオーガンダム コンプリートセット (仮)
■HCM-Pro アリオスガンダム コンプリートセット+スペシャルアイテム (仮)





オーライザー
バンダイとしては非常に珍しく追加パーツ単品売り。1/100で5000円のスペシャルセットは2800円+1600円+700円なので100円安い。・・・・これ普通に11月に1/100ダブルオー単品で買おうっと。


>HGアリオス
ガトリングガン」というのが気になる・・・ハイコンプロで追加パーツセットで出るみいただけど。HGでは後でセット売りされるかどうか・・・。


>HGアヘッド
彩色見本。胸部がくり貫かれてるのが独特というか。発表されたバリエ2機の展開にも期待。


>MGシナンジュ
設定画が描かれていなかったシールド付属。ビームライフルはオプションバレル装備。さらになんかモード変更して形態が変化するギミックがある模様。これがユニコーンより2000円高価なポイント? 問題はあのエングレービング(袖)なんだけど・・・立体シール希望です。