HGUCギラ・ドーガ レビュー




※他の画像と詳細コメントは■コチラの画像置き場にあります。


新生ネオ・ジオンの量産型MS。
逆シャアとしては欠かす事のできない機体だけど、劇中で目立った活躍もなければ、ガノタが喜ぶ複雑なバックグラウンドもないので特にコメントする事がない(笑) バリエはどれもマイナーだしなぁ。キットの出来も、色分け、可動、共に現在の標準的なHGUCフォーマットなので、特に目立った問題点も無し。これもあんまり書く所ないなぁ・・・普通に出来がいいです。



去年から00にかかりっきりなので、HGUCにまで手が回らない・・・・


バリエだとレズン機があるけど、ランナー配置を見ると、AとDがいかにも「パーツありますよ」な形をしているので、専用ライフルとクリアパーツのビームサーベル付属のレズン機も出るでしょ。この流れで逆シャアで後はジェガンを残すのみ。この流れでHGUCでもユニコーンやってくんないかな。まーその前にいい加減ジムスナイパーIIをだ(以下略)


HGUC 1/144 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

HGUC 1/144 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)