1月1日雑記

あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします


今年はMGシナンジュ作りながらココリコ田中とヘイポーが怖がってる所で新年を迎えてしまいました。それにしてもガキ使スペシャルが面白過ぎた。片平なぎさのサスペンス空間とか梅宮クラウディアのスターウォーズとかココリコ遠藤の元嫁とか、去年で一番笑ったと思うんですけど。5時間半ずっと面白かったなんて脅威的ですよ。
そしてAT-Xで録画してた年越し生放送とらき☆すたOVAを観て就寝。年越し生放送の方はちょっとコメントできないわ・・・・。


■GUNDAM 30th ANNIVERSARY ガンダム30周年記念サイト
■1月1日 ガンダム30周年記念サイトプレオープン テレビ放映も相次ぐ(アニメアニメ)
富野監督とサンライズの偉い人の挨拶のみ。1月下旬正式オープン。
今年は何があるのかね・・・ありそうなのはUCアニメ化と完全新作。あとはSEED劇場版とか00映画化くらいかなぁ。

BS11Zガンダム劇場版の画質がかなりやばい事になってるんですけど・・・ウチだけ?