3月6日雑記


■鋼の錬金術師FA キャスト情報
エドアル、ヒューズ、アームストロング、ブラッドレイ以外は総とっかえ。うわー、これは物議を呼びそうだなぁ。自分は別に気にならないけども。
あと4月からのハルヒを新潟でも放送するってマジですか・・・誌面を見るまでシンジラレナイ。


■シリーズ第3作目が最高視聴率100%をかつてマークしたマジンガーZを原作とした「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」の放送日決定 - GIGAZINE
■「真マジンガー 衝撃!Z編」4月4日からテレ東系列で(アニメ!アニメ!)
■ デザイナーコラム [マジンガーとの出会い]
観たいけど、BS/CSで放送するのかどうなのか。


■BS-iアニメ枠が時間変更
4月から「BS-TBS」と名称変更に伴い番組編成も変化する模様。曜日が変わるくらい別にいいけど3週遅れを何とかしてください。


■アニソン★カフェ ゆめが丘 | BS11デジタル
フルメタふもっふの後枠。なんですかこれは・・・。


■ハヤテのごとく!:第2シリーズアニメ 4月3日深夜1時23分から テレビ東京系で(まんたんウェブ)
第1期は地元でもやってたけど、枠が変更されたからやらないだろうなぁ。AT-Xでやると思うけど。


■2009年春期放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
前評判、スタッフ、個人的主観を含めると、ハガレンFA、真マジンガーけいおん!東のエデン、咲に期待。あとクィーンズブレイド


■デフォルムーバー ダイゼンガー(ホビーサーチ)
■デフォルムーバー アウセンザイター(ホビーサーチ)
発売時期が超合金魂とかぶっちゃったなぁ・・・


■超合金魂 ダイゼンガー&アウセンザイター
あみあみで30%引き。通販で買うならココかと。


■ROBOT魂-ロボット魂-<SIDE MS>クロスボーンガンダムX-1(玩具屋)
カトキ版ではなくコミック版。ボロボロのABSマントがかっちょいい。可動が良ければ買おうかな。


■魂ウェブ スタッフの魂日記一覧 [2009-03-05]サタンガンダムです!!
ベビーサタンジム・ヘンソンジュニア! 懐かし過ぎる。てことはやはりサンタガンダムも?


■「熱血!必中!スパログ!」 Zスペシャルディスク発売!
忙しくてプレイする時間が・・・