12月25日

 購入
23、24、25日と同じに店に通ってようやく入荷。いつもなら23日には入荷してるんだけどなぁ・・・店長によるとどうもここ最近、問屋が横着しているらしいけど。
Vガン特集は、シャッコー、仮想MG V2、シャクティのフィギュアまで作ったHJの勝利。
電ホビで黒田洋介氏によるガンダム00劇場版のコラムがスタート。■31日のイベントでは新作映像が上映され、ガンダム「既出しているものとは違う(リファインされた)デザインやカラーリングになっております」と、さりげに始まってさりげに重要なこと書いてます。■アレからどれくらい変化してるんだろ。


■ガンプラ30周年特別企画 西川貴教“専用機”ガンプラ制作決定
西川君のSEED楽曲をまとめたCDにハイネ専用カラーのHGデスティニーが付属。これもなにかのフラ(略


■ROBOT魂 商品ラインナップ Coming Soon
■ROBOT魂 商品ラインナップ Next Plan

来年4月にEVA初号機っぽいシルエット。6月に、MS2種、KMF1種、LFO1種。そして謎の新SIDEが2種。


■スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」 メリークリスマス♪
ムゲフロEXの第2弾PVが1月13日配信。
それよか寺田Pがゲーム誌で来年について「来年は今年以上にリリースする予定」「ゲーム以外での展開もあり」との発言がめっさ気になる今日このごろ。




▼1月購入予定

MG 1/100 GNX-603T ジンクス (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GNX-603T ジンクス (機動戦士ガンダム00)

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RGZ-95 リゼル (機動戦士ガンダムUC)

S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト

S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

明日、HGUCギラ・ズールと極魂555ブラスターフォームを買って今年の買物は〆。ロボ魂 龍神丸は、ごめん無理。時間的にもフトコロ的にもう限界・・・11月〜12月は物欲に忠実すぎてぜんぜん捌けなかったなぁ・・・買っても愛でる時間がなければ意味がないですんで。
という事で、大掃除は物欲に忠実になったお陰で飽和状態になったあのカオス空間(自室)を掃除するのかと思うと胃が痛い・・・・