2月10日

 出荷日買い
■インストはこちら。これといったバレは書いてないけど「失われた太陽炉」とあるので、やはりOガンダムのは使えなかった? でもクアンタはツインドライヴらしいし、新しく作ったのかね。


■【動画つき】新キャラクター&序盤シナリオ紹介!『無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』 - ファミ通.com
動画これから見ます。


■「劇場版機 動戦士ガンダムOO」 2010年9月松竹系で公開
逆シャアF91では映画公開前にキットはだいたい発売しているので、夏くらいに4ガンダムのHGくらいは出るかも。あーでもラファエルはバレ要素ありそうだしなぁ。


■名作アニメ「装甲騎兵ボトムズ」の最新作発表!オリジナル版監督も認めるクオリティ:@nifty映画
≫最新作「装甲騎兵ボトムズ Case;IRVINE-ケース;アービン-」「ボトムズファインダー」「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」
3本同時進行?「どのような形でリリースされるかは未定」とも書いてあるし、1本でもテレビでやってくんないかなぁ。


■『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ9作目がAOU2010で発表に! - 電撃オンライン
今出すんだなら『ソレスタルビーイングvsアロウズ』で決まりなんだろうけど、公式のコピーライトに「毎日放送」の記載が無い・・・


■MG ユニコーンガンダム
■MG RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 チタニウムフィニッシュ(仮)
■PG RX-78-2 ガンダム 30周年限定モデル(仮)
■PG 量産型ザク 30周年限定モデル(仮)
■PG エールストライクガンダム クリアVer.(仮)
決算前なので、まぁこういうのも出ます。MGユニコーン、PSパックとはまた別にノーマルホワイトカラーって・・・・


■ ROBOarts日記 > [2010/02/09] ACT1へのご来場ありがとうございました。そしてACT2大阪まであと2日 !
■ ROBOarts日記 > [2010/02/10] ACT-2大阪 開催まであと1日 !!  「魂フィーチャーズ」
アンケートは明日決定。どうもこのまま最終回効果でシンケンオー、シンケンレッドはいけそうな気もするけど・・・



■AT-X 3月番組表アップ
萌え三国志アニメを同日連発放送とか、狙ってやってるな・・・・あとペールゼンファイルズガサラキ高橋良輔タイム。


■BS11 生徒会の一存 2月19日スタート
そらのおとしもの後枠・・・・ってオィィィィ!? 前クールにBS日テレでやったばっかじゃん! おのれ角川ァァ・・・・・