2月22日

■ガンプラ HGシリーズ新展開 ■模型裏
30周年を契機にアナザー系も出していくとのこと。第1弾はガンダムX 4月発売ZZガンダム 6月発売
1発目にGX持ってくるあたり並々ならぬオーラを感じるぜ・・・・アナザー系が解禁となれば出して欲しいモノなんて山ほどあるからなぁ。とりあえずTV版ガンダムWの5機希望。


■劇場版 機動戦士ガンダム00 特報II 画像 ■ニコニコ動画
セカンドシーズンのガンダムは線を減らしてシルエットで見せるというコンセプトだったけど、劇場版のはサバーニャ、ハルートも節々にデュナメス、キュリオスっぽい所があるし、ファーストシーズンのアップデートという感じ。
あとはブシ・・・グラハムさんの新型フラッグや■ジンクスIVとMAだか戦艦だか

■3月27日(土)より前売券劇場販売開始!!
前売り券付きキットとか劇場限定販売キットとか出されると買っちゃうだろうなー。


■魂フィーチャーズ展示解説 ROBOT魂編その1-1
■魂フィーチャーズ展示解説 ROBOT魂編その1-2
■魂フィーチャーズ展示解説 ROBOT魂編その1-3
ゼーガとガンソは以前やったアンケートから選ばれたのだとすると、あまり商品化されてない作品が優先的なのかも。てことは次はファフナーあたりが来る?


■ノイタミナが1時間枠に! AR記者会見で新情報が続々 - ファミ通.com
■フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」が1時間にパワーアップ、4月からは「さらい屋五葉」「四畳半神話大系」を放送 - GIGAZINE
■「ノイタミナ」AR記者会見 4月から1時間枠ワクワクを追求
■もやしもん:菌マンガをドラマ化 主演は中村優一 原作キャラそっくりの笑い飯・西田も出演(まんたんウェブ)
TBSのけいおん全国放送に続いて、フジの気合も半端無し。つかBSフジの1ヶ月半遅れも直して下さい。そして笑い飯ってアレ、本人モデルだよね。


■仮面ライダー電王/新作映画はトリロジー?![特撮ヒーロー作戦!]
3本連続公開はいくらなんでも・・・ねえ?





いろいろ買いましたが土曜日に風邪でぶっ倒れてしまい、まだ本調子でないのレビューするほどライフが回復してないのです。それにしてもボン太くん、胴体が一体成型だったりヒジが違和感なく曲がったりと見かけによらず凄い技術だ・・・