11月24日

■「TIGER & BUNNY」「仮面ライダー」などartシリーズ大集合!TAMASHII NATION 2011速報レポ その1 - シマゾウ・レポート
■「ROBOT魂」や新シリーズ「ARMOR GIRLS PROJECT」が始動!TAMASHII NATION 2011速報レポ その2 - シマゾウ・レポート
■バンダイ魂の祭典「TAMASHII NATION 2011」プレオープニング画像速報! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ
■ハピネット フォト蔵
( ゚д゚)ポカーン ・・・あれ、これワンフェスレポだっけ? 
萌えと燃えが混濁した凄まじいフィギュアーツZEROとチビアーツ攻勢・・・・・バンダイに何があった!?
ロボ関係ではロボ魂ビルバインνガンダム、そしてまさかの魂SPECギルガザムネ。ライダーSHF関係では電王ソードフォーム、マグナギガ、ジェノサイダーあたりかな。あとSICが1/6サイズでリニューアルとのこと。そしてOG関係の新作展示がなくて泣いた。


■IS<インフィニット・ストラトス> × TAMASHII NATIONS スペシャルページ
着脱可能な可動フィギュアをどっかのメーカーが出すんだろうなーと思ってたらまさかのバンダイ。セイントクロスマイスのノウハウがあるので、そりゃもう違和感なく着脱できそうだけど、問題はやっぱ萌えフィギュアとしてのクオリティだろうなー。


■バンダイコレクターズ新作ご予約開始!
ホビー誌発売前という不意打ち気味のタイミングだったけど、なんとかエレキステイツ確保。あと■マジキングがカッコいい。






イベント展示とか、新作予約とかで一方そのころ・・・・


ゼルダのプレイに集中したいのにドカドカ発売されて途方にくれているのであった・・・只でさえ年末進行で忙しいのに全部捌けるのか!?