12月12日


■『魔装機神II』の最新PVが到着!【映像配信】 - ファミ通.com
■魔装機神Ⅱ第2弾PV キャスト発表! | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」



■PMCでは高画質版を配信
ウェンディ=大原さやか 姉キャラが適役過ぎてポゼッションしそう。テューディの高圧的な感じとかもバッチリじゃないですか。あとフレキ、ゲリがブランシュタイン兄弟で笑った。ファングはギオラスト、ロザリーはジェイファーがデフォみたい。つか声がDの二人・・・・
戦闘シーンのクオリティはかなり良い感じだし、あとはローディングなどのインターフェース関係さえしっかりしてればいいんだけど、データインストールは実装してるんだろうか・・・? なんだかんだで今年はスパロボ1本しか出なくて餓えてるので、けっこう期待してます。