1月31日


■厳しい環境でこそ作品作りが面白い、竹田逭滋プロデューサーのアニメ戦略 - GIGAZINE
≫「STAR DRIVER 輝きのタクト」も映画化作業が進んでいます。
マジスカ。ストーリー担当の榎戸氏がインタビュー記事で「続編やりたい」とは言ってたけど、あのラストの後日談になるんか・・・これでファフナーみたく商品化が活発になってタウバーン・オーディナリー、レシュバル、シンパシーあたりがロボ魂化されるといいねえ。
あとエウレカAOは妖狐×僕SSの後枠で放送との事、BS-TBSでも放送してるから枠が継続になればいいんだけど。青エクの2期も原作ストック溜まればとかで。


■魂ウェブ | 2012年5月発売スケジュール
■魂ウェブ 2012年5月新商品PICKUPグラビア! スペシャルページ
画像公開。ロボ魂龍王丸が良い感じだけど6300円かぁ・・・・・真マジンガーのブレストファイヤーエフェクトパーツにちょっと惹かれる。


■ガンダムAGE-2ダブルバレット可変形態
■公式にアップされたみたいだけど現在では非表示。なんかこう、シールドを上下に重ねて機首にした方が良かったんじゃなかろうか・・・それとも「AGE-2ノーマルをお持ちの方はハイパードッズライフルを取り付けて下さい」って事なのかもね!


■MGデュエルガンダム アサルトシュラウドの完成品画像をUP!
残りの3機も発売決定したけど、MGストライクのプロポーションとけっこう違うので、フレーム流用してVer.2.0も出せるよなぁ。


■「第2次Z 再世篇」第1弾PV公開日! | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
来週公開。前作では第1弾はCGムービーだったけど今回はちゃんと戦闘シーンありとのこと。


■【まり探】『逆転』ファン垂涎の思い出話がてんこ盛り! 最新作『逆転裁判5』も発表された“逆転裁判10周年特別法廷”レポート - 電撃オンライン
逆転裁判5のハードはやっぱ3DSかねえ。オドロキくんの事も忘れないで下さい。