2月29日


■魂ウェブ | 2012年6月発売スケジュール
■魂ウェブ 2012年6月新商品PICKUPグラビア! スペシャルページ
3月1日から予約開始とのこと。ロボ魂ウイングゼロTV版が予想以上にカッコイイ。変形も可能とのこと。MGがいつまで経っても出ないので買おうかしら。


■魂ウェブ | 2012年3月発売スケジュール
来月買うのはエレキステイツくらいかなぁ。マジキングも気になるなぁ。
ガンプラ発売日はホビー誌に載ってますが、MGバンシィHGUCザクスナイパーUC版、マラサイUC版、HGダブルバレットが24日に集中されても組みきれないぜ・・・


■MG マラサイ
■RG ガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)
■RG ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)
■HGUC アンクシャ
■BB戦士 370 LEGEND BB 騎士ガンダム
予約開始。マラサイの「シークレットパーツ」って何ぞ? マラサイといえばバリュート装備くらいでバリエも拡張性もないからなぁ。
RGガンダムMK-IIは同時発売となると、Gディフェンサー+フライングアーマーを別売り発売して下さい。


■魂ウェブ | 魂アイテム > ROBOT魂 コダールi(ヴェノム) &コダールm
TSR最終回を再現するためにこれだけ用意されるとか、どんだけ愛されているんだ。


■魂ウェブ | スタッフの魂日記一覧 > [2012/02/28]S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ の意外な仕様。
買おうかどうか迷ってたけど、タジャドルエフェクトセット持ってるから注文しようかしら。


■HG 1/144 エクストリームガンダム type-レオス|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ
コミック最新話でも登場した■ゼノン・フェースで一般販売すれば買うのになぁ。


■プラキットになっても私はお金で動く。コトブキヤ「よつばと!ダンボー プラキット」サンプルレビューを読んでみ? - 【あみブロ】
ランナー状態ではどうなってるのか気になります。


■フジテレビ:大塚さん「めざまし」3月で卒業「暖かくなるころの復帰を目指していたが…」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 
自分も朝はめざまし派なので複雑な気分。代理の伊藤アナも卒業で新司会が三宅アナってのもなぁ・・・軽部アナと一緒だと朝から画面が狭苦しくなりそうで、大丈夫なんだろうか。