4月1日


■エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2014年版 - GIGAZINE
■【超速報】エイプリルフールまとめ 2013年もガンガンまとめるよ! - ねとらぼ


■バディ・コンプレックス アニメ公式サイト
公式なにやってるんだ!(笑) 数ある4月1日ネタでもダントツで手間かかってるぞこれ・・・もう公式でガチャピン型とムック型ヴァリアンサーをデザインした方がいいんじゃないかな。2期もこれくらい弾けた方がいいと思うんだ。


■スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
■あのキャラクターが「第3次Z 時獄篇」に登場!? | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
今日の事などすっかり忘れていたので、深夜にこれ観て本気で信じてしまった・・・いやミクさんの例もあるし、何が出てもおかしくないよ。
それにしても1日限りでネタとして消費されるガチャピンムックさんとキティさんは仕事を選らばないプロの鏡。


■「ガンダムビルドファイターズ」最終回 ラルさんがグフで無双しファン盛り上がる - ねとらぼ
なんか■プロデューサーの人が何か言ってるぞ。あとホビー事業部BF担当の人が何か言ってたけど削除されてた。上から怒られたんだろうか(笑)


■バンダイ HGBF 1/144 グフR35 プラモデル【6月予約】
シールド×2、バルカン×2はこれの事だった。元キットはHGUCでも初期だけど、形状は悪くないので下半身が新規って感じかね。


■2014年4月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ! | GUNDAM.INFO |


HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

HGBF 1/144 クロスボーンガンダム魔王 (ガンダムビルドファイターズ)

HGBF 1/144 クロスボーンガンダム魔王 (ガンダムビルドファイターズ)

RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

なんなのこのド本命ラッシュ。BFは終わって多々買いはまだまだ続くぜ。




しかもこれプレイしながらという。4月やばい、プライベート全て持っていかれる・・・!