4月4月


■「第3次Z 時獄篇」 エディットBGMについて | スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」
ついにスパロボもカスタムサントラ対応。その作品のサントラさえ持ってれば、主題歌よりも戦闘BGMの方が好きなんだよなーって場合は自由自在に変更できるわけで、これは無限の可能性を秘めていそう。


■追加ダウンロードコンテンツ | SYSTEM | 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
やっぱりあった有料DLC。強化パーツとか別に要らないけど、シナリオの内容次第なんだよなぁ。1週目はスルーして、2周目で総額いくらになるかで判断しようかねえ。


■電撃 - 『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』で『コロニーの落ちた地で…』『ジオニックフロント』は原作からどう進化したのか?
ジオニックフロントがぜんぜん別のゲームになってるけど気にしない。ストーリー収録されてればいいんだよ。Gジェネみたいなもんだよ。


■一迅社「Febri Vol.22」4月10日発売!表紙&巻頭特集は「ガンダムビルドファイターズ」! | GUNDAM.INFO |


こういうのは見逃しがちなのでチェック。インタビュー記事とかかなり読みたい。あとファンブックの中身も気になります。


■Twitter / KANETAKE: HGBFグフR35(6月発売予定)旧キットの流用ではなく完全新規金型との事ですよ(^ ^)
終盤でいろいろ新型出してきたのは、売り上げ好調だったからって事なのかもなぁ。こりゃリナーシタもギャンバルカンもいけるハズ・・・! 来月のホビーショーでMGなどもドカっと展示されそうな予感。