5月30日


■電撃 - 『第3次スパロボZ 時獄篇』最終完全攻略本が5月30日に発売! 寺田貴信プロデューサーインタビューや特典プロダクトコードも要チェック
今回、ファミ通と電撃では値段が400円も違うんですが、あ え て 電撃の方を購入。寺田Pのインタビューは両方ともあるけど個人的には電撃の方が興味深かったです。
ifルート分岐条件は・・・うん、これ1周目で普通に行けるわ。






オリジナル系の設定画は両方ともしっかり載ってますが、

AG・・・こんなだったのか・・・あと、あのナースさんの設定画ってないんですか。






■@mkaz0310 ガンダムビルドファイターズ関連。新シリーズ企画進行中の発表から約2週が経ちましたが次の展開は6/12(木)からの東京おもちゃショー2014あたりになりそうです。当日は公式ホームページ等をチェックしてみて下さい。よろしくお願いします!
今の段階でもう情報出すって事は意外と早いんじゃないかと思えてきた。


■2014年6月発売の最新「ガンプラ」ラインナップ! | GUNDAM.INFO |
今月は少なかったんで余裕を持てたけど、来月からはまた週刊ガンプラ状態。短い休息だったぜ・・・


■ ネオ・ジオンの拠点攻略用MA ネオ・ジオングがBB戦士で登場!今回もプレイバリューの高いキットです!!!!
ギミックほとんど再現できるので、こっちでいいような気がしてきた。


■2014年9月 発売スケジュール | 魂ウェブ
一般もそうだけど、プレバンのラインナップがえらい事に。バンダイには9月に売らないと何か問題があるんだろうか・・・


■PS3「サイドストーリーズ」DLC配信開始!追加機体「ユニコーンガンダム」&専用ミッションが登場! | GUNDAM.INFO |
一年戦争のゲームなんですけど(笑) まぁDLするかはクリアしてからでいいかな。
現在プレイ中。操作は変に凝ってなくシンプル。ゲームバランスは最初から躓くような事もなく、ゆるめ。ミッション前のローディングがやたら長いのと、近くの敵をロックオンしてくれないのと、ストーリー演出が淡泊なのがアレだけど許容範囲内。今のところ楽しくやっています。全体的に見てもサクサク進むのでガンダムアクションゲーとしてはこれくらいでいんじゃないの。