12月11日


■「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第1話冒頭3分、本日公開! | GUNDAM.INFO |
■「機動戦士ガンダム サンダーボルト」有料配信サービスが決定!セル&レンタルで12月25日より配信! | GUNDAM.INFO |
■ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム サンダーボルト』中村悠一×木村良平キャストインタビュー | V-STORAGE
セル版買うので観るのは25日になりますが、冒頭3分から作画クオリティがすげえ・・・メカの描き込みとか尋常じゃなく、UCレベルの変態作画が期待できます。
2年前に発売されたHGキットは今月の再販は無く、今のところ店頭在庫しかないので見つけたら確保しといた方がいいかもしれんね。


■「鉄血のオルフェンズ」ガンダム・グシオンのパイロット「クダル・カデル」など3人の設定画、本日公開! | GUNDAM.INFO |
■ガンダムグシオン (HG) (ガンプラ) 画像一覧
■マンロディ (HG) (ガンプラ) 画像一覧
店頭で箱を手に取った時に、マンロディは予想通りだったとして、グシオンは「・・・誰?」ってなった。見た目もパイロットもイロモノ路線やなぁ。
マンロディパイロットは全員ヒューマンデブリ阿頼耶識されてるとのこと。ブルワーズ戦はガンダム同士の戦いであり、同じ境遇同士での戦いでもあると、これはえげつない事になりそう。


またとんでもないもん放り込んで来た! てゆか期間限定てどゆこと。ゼーガ、スタドラ、アルベガス、ドルバック、ギアス双眸のオズに加え、さらにゼノグラとか・・・もうこれで普通のやつ一本作ってくれ。
あと2年連続でやってた年末新作発表は今年はさすがに無さそうなんで、まぁしばらくは新作はないやろうなぁと。来年どうすんだろ、そろそろOG3をですね・・・


■漫☆画太郎の「珍遊記」が松山ケンイチ主演で実写映画化決定、2016年2月公開 - GIGAZINE
2時間のうち1時間半くらいが酒場ですね、わかります。